moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

昨夜は 夕食の 手毬寿司を 13貫 完食

2014-05-31 11:41:26 | 健康・病気

食後の薬は セロクエル100mgを服用 テンションが高く
 心配されたが。 9時に飲んだ睡眠導入剤で 間もなく熟睡

今朝からは 11時過ぎまで 就寝 途中 7時頃に起きて
 トイレに リハパンツを交換すると 又 寝てしまった。

今日は 出掛ける予定もなし したがって MOおじさんも
 出来るだけ 身体を休め 朝寝坊。

正午近くなり 起き出して 朝昼兼用の 食事の支度。

外は 気温が30度近くあり 部屋は エアコンを除湿にして
 運転中 今年になり 初めて 試運転。

今夜の惣菜は 炊事に慣れていない ヘルパーさんが
 ピンチヒッターで 何か考えて MOおじさんが下拵えして
 置かなくっちゃ 成らないが 今のところ 献立が
 浮かんでこない 昼ごはんを食べてから 又 考えるか?

今夜は 6時から ハム 阪神戦 どうも勝ち目が無い
 形勢が悪ければ 7時から 寅さんにでも 切り替えるか?

28806  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流石に 一晩寝なかった為に... | トップ | 昨日も 9時過ぎには 睡眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿