moおじさんの日々

ひとり暮らし老人のぼけ防止記録

今日は朝早くから 厚生病院の診察

2021-04-22 10:47:38 | 日記
ブログが 三週間投稿が無いと ラインや電話で安否確認してくれる お友達がいてくれる 有り難い事だ。
今日は朝早くから 豊田厚生病院の呼吸器内科の診察予約が 入っており 早めに家を
出た。相も変わらず主治医は
人気があり待合室は満員だ、
でも今日は9時30分の予約で
昼まで掛からないと思うが?


やっぱり 11時半には
病院から でれそうだ。
帰りには 天麩羅専門店に
寄り 天丼でも食べて帰るか?



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間振りの デーイの海老... | トップ | 春爛漫 皐月が満開に »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (久ちゃん)
2021-04-22 12:43:23
今日は、 暖かい一日ですね。 病院通いは 時間が 掛かりますね。 永田さんが おやすみ なので 名古屋から 3人 来ていますよ。 コーヒータイムだよーん。
返信する

コメントを投稿