たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

寄り道

2012年06月29日 | 日記

今日は、急いで仕事場に行ったからでしょうか、家の鍵を忘れて行ったようです。

仕事を終えて、帰るときに気付きました。

 

携帯で、自宅に電話をしましたが誰も出てくれません。

留守のようです!

 

仕方がないので、MTBを駆って堤防道や林の草花と会話をして帰りました。

 

名前はよくわかりませんが、結構な数の草花との出会いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花の妖精たちとの会話を楽しみ、林のトンネルを抜けて帰ってきました。

 

 

おじさんの子どもの頃を思い出します!!

歳だな~  。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿