たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

お墓参り道々

2024年08月13日 | スポーツ観戦

台風崩れで当方も影響があるかと思いましたが

厚い雲が張ってムシムシする程度でした

 

今日は恒例のお墓参り

いつもは今日が私の実家の墓参り

明日がおくさんの実家の墓参りなのですが

 

私の事情で今日で二つの墓参りをしました

十勝東部から西部まで130㎞ちょっと

おくさんお疲れさん...

 

今日は道々からです

 

国道38号は幕別ー豊頃間がオオハンゴンソウ街道です

結構なスピードで追い越していきます

 

サイクリストに会うと

無性にシャッターを押したくなります

 

浦幌の帰り道で青空も出てきました

 

芽室ではぐんと青空が広がってきました

雲から不安定な天気の様子がうかがえます

 

帯広市内のJR

市内の線路は高架線になっています

いいところで出合えました

 

国道ふちのコンビニ

テントを張ってイベント?

人の行き来もあって賑やかそう...

 

そうそう今日はもうすぐ

勝毎花火大会

LIVE配信もあります

(間に合ったら覗いてみてください)

皆さんゾロゾロ会場へ向かっています

天気がよいといいのですが...

 

盆の入りの一日でした



最新の画像もっと見る