たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

ふる里への道々

2022年09月02日 | 日記

お墓の備品交換が終わりましたよ

石材店からの報告を受けて

ふる里十勝太のお墓の確認に行ってきました

 

菜園を閉じたこともあって

今日の用事はあっけなく終わりです

 

後はドライブがてら

道々の景観や

生き物たちを見つければ

車を止めて観賞

 

撮り鉄もしました

 

では時系列で記録を...

 

豊頃大橋

今日も秋雲

その割には暖かかったです

(28℃くらいかな)

 

タンチョウに出合う

 

 

デントコーンはわかるけど

草むらには何かあるのですか?

 

花々

トリカブト

 

フウロウ

 

野菊(ヨメナ)

 

定番の海岸方面へ...

 

牧場から

 

ウムッ?

鹿牧場か?

 

いやいや...

 

牛の行列は何だろう?

 

海岸線から

パラグライディング十勝から

昆布刈石の岬方面

今日の海岸線はモヤがかかっていました

 

丘の坂道から

 

 

 

池田町によって

撮り鉄

 

千代田地区から

北海道&東急共同運行

ザ・ロイヤル・エクスプレス北海道クルーズ

 

午後に自宅を出て

とんぼ返りの寄り道でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿