たそがれおじさんのぐうたら人生(TOGZ) 

「とかち」をこよなく愛するおじさんが自転車で巡る十勝野風景を発信(十勝が丘展望台から日高山脈眺望12/2)

小麦刈りは終わっていました

2024年07月18日 | そこはかとなく

事故に遭って19日目

通院以外は自宅に籠って静養

 

周りの農業景観が気になって

おくさんにお願い

車でテリトリーを一周してくださいと...

 

小麦の収穫が始まったと聞いたのが

10日ごろだったろうか?

十勝西部の清水町・芽室町が十勝の刈り始め

 

ここは十勝中部

もう終わったかもしれないと...

 

案の定 自宅東の小麦畑

6月28日はこんなだったけど

 

今日(7/18)は...

収穫が終わっていました!

 

せめて近くでの収穫は取材したいと思っていましたが

残念!

 

今日は9号の農道あたりを走ってもらいました

やっぱり外は良いです

十勝農業景観

いい!

 

..............................................................................................................................................................................

 

事故なく過ごしていたら

一昨年以来の富良野方面への

花観賞ドライブへ行っていたはずなのですが...

 

せめて行った気分で

一昨年の写真で観賞でもしましょうか

 

写真はいずれも2022・7・22撮影

 

中富良野・富田ファーム

 

上富良野・日の出公園

 

美瑛・四季彩の丘



最新の画像もっと見る