Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

サーフェイサーを塗りました。

2014年05月03日 | GTV

次期マツダロードスターが来年発売される見込みのようですが、
ユーノスロードスターが発売になってから25年ということで、
現行のロードスターで25周年記念特別仕様車が発売になるようです。
ちょうど新型に変わるということで、その前にもうひと儲けしようという魂胆でしょう。

RX-8が販売終了を迎えるとき、spirit Rという特別仕様車が発売されました。
その当時、店の人に聞いた話では、
最初は1000台限定だったが、
あっという間に売れ切れてしまい、
急きょ1000台追加したところ、
売れ残っている
ということらしく、その店にも展示してありました。


ロードスターの特別仕様車。4けたのシリアルナンバーが付くみたいですが、
今回は1000台限定でしょうか。まさか9999台じゃないでしょ。


GTVはいつもの手順通り、サーフェイサーを塗っているんですが、
エンジン、足回りなどでメタリックに塗るパーツにブラックのサーフェイサーを使用しました。
最近お気に入りのガイヤーカラーに、こんなものがあるのを知って使ってみました。

こんな腕でもきれいに仕上がって、触っていると気持ちがいいです。
ひょっとして上手くなったんじゃないかと思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは表面処理からです | トップ | 蕎麦ツーリング2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

GTV」カテゴリの最新記事