Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

パーツの取り寄せ

2013年05月25日 | F-16

どん底のスワローズ。
故障者多数、チーム打率は最低。
今年は若手の育成ってことでいいか。


さて、主脚部をフラットホワイトで塗っているところなんですが、
ここで事件発生。
パーツがひとつなくなっていることが判明しました。

大掃除をかねて、作業机周辺を捜索したが見つからず。
仕方がないので、パーツの取り寄せをすることにしました。


そしてやってきたのがこれ。
紛失したパーツは黄色で示したものですが、
タミヤの場合、このような形での取り寄せになることを初めて知りました。
660円でした。(バンダイは必要な部品だけ送ってくれるんですが、仕方ないか。。。)


気を取り直して作業再開。

そこでなんと!出てきてしまいました。
何という複雑な心境。取り寄せた部品が丸ごと無駄に!?

いやいや、そんなことはないはずだ。
またなくすかもしれないし。

小さなパーツの管理には気をつけよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美保基地航空祭 | トップ | 機体の接着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

F-16」カテゴリの最新記事