Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

百式基本塗装 その3

2009年07月28日 | 百式
やっと晴れ間が出ました

もっともパーツ数の多いゴールドの塗装をしました。

ゴールドの塗装の際には下地につやありのブラックを塗ると発色がよくなるということになっていますので、まずブラックを塗りました。


ゴールドはガイアカラーのブライトゴールドにしてみました。

こんな田舎の店にもガイアカラーがあるのかと、うれしくなって買ってしまったのが理由です。
他のメーカーのゴールドを塗装したことがないので、比較できませんが、なかなかいい感じのように思います。

この上にさらにクリアを塗ろうと思います。

でもまた明日から雨みたいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと見えた! | トップ | リトグリメーン号のご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

百式」カテゴリの最新記事