Modellizumo

モデリズモと読みますが、出雲とmodellismo(イタリア語で模型屋さん)をくっつけました。

phase5 ビームライフル

2021年11月06日 | PGU ガンダム
先週はハロウィーンでした。
そして11月に入るとお店はクリスマスモード。
ちょっと早すぎると思うんですが、更にこのところの晴天続きで、連日20℃を越えています。
もう季節感がなくなって、大変な事です。



さて、外装が済んで、その他のものを組み立てます。
まずはビームライフル。
パーツの多さにびっくりですね。
かつてライフルと言えば、左右張り合わせるだけで、あとはグリップとスコープみたいなものでしたが。



まずは何と言うのか知りませんが、グリップの部分ですね。
何とトリガーも動きます。



そして銃身の部分。



これらを合体させます。



そして先端部分とスコープを着けます。
先端が随分長いような。
全長も18cmありますね。デカ。



ライフル用の手に持たせてみました。
手のひらの出っ張りがグリップにはまるので、しっかりしています。

クリスマスはせめて12月に入ってからにしませんか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« phase4 外装 その3 | トップ | phase5 シールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PGU ガンダム」カテゴリの最新記事