普段の足として使ってるクルマは中古のカングーなんですが、今年から税金が値上げになりました。
こちらはクラッチ側のカバーの塗り分け。この形はあれですね。
トップスタジオのエッチングのワッシャーを貼ることにしました。
一番小さいやつを瞬着で付けました。
こちらはエンジン本体。
上側のクランクシャフトの所をエアブラシで塗装。
ウォーターポンプのボルトにも、さっきと同じワッシャーを付けました。
さらに、シリンダーの四隅を固定するボルトが省略されてますので、アドラーズのボルトを差しました。
これも円安の影響かと思ったら、2009年式なので13年経ったからのようです。
一瞬だけ買い換えようかと思ってしまいました。
こちらはクラッチ側のカバーの塗り分け。この形はあれですね。
オイルフィラーキャップでした。
カバーを止めるボルトもシルバーで筆塗りしてみたんですが、肉眼では分からないので、
トップスタジオのエッチングのワッシャーを貼ることにしました。
一番小さいやつを瞬着で付けました。
ちょっとだけマシになりました。
こちらはエンジン本体。
上側のクランクシャフトの所をエアブラシで塗装。
排気デバイス(確かYPVS)の所のカバーは筆塗りしました。
ウォーターポンプのボルトにも、さっきと同じワッシャーを付けました。
段々慣れてきました。
さらに、シリンダーの四隅を固定するボルトが省略されてますので、アドラーズのボルトを差しました。
多分ないよりいいはず。。。
これらの作業は全て拡大鏡を使ってます。完成した時にどんな風に見えるんでしょうか。