東方のあかり

東アジア(日、韓、中+その他)のまとまりを願ってこのタイトルにしました。韓国在住の日本人です。主に韓国発信の内容です。

日本、ロシアW杯で優勝?

2014-10-25 09:41:49 | 韓国物

あのユリゲラーがアギーレJをW杯で優勝させてみせる、と言っているみたいです。
気楽に2018年を待って、アギーレJのW杯での活躍を期待したですね。
これが実現したら、たいへんですね^^!

♦ここから引用♦ 

アギーレジャパンを「超能力を使い、W杯で優勝させる!」という超強力助っ人が現れた。
1970年代の日本に“超能力ブーム”“スプーン曲げブーム”を巻き起こしたユリ・ゲラー氏(67)が、
本紙の独占インタビューでサッカー日本代表への協力を申し出たのだ。
ハビエル・アギーレ監督(55)就任以来、1勝1分け2敗と振るわない日本代表にパワーを送り、側面からチーム強化するという。

ゲラー氏は、オカルトバラエティー番組
「緊急検証!矢追純一は実在した!?~会いに行ける矢追純一~」(25日午後11時30分~、CSファミリー劇場)
の収録のため、このほど来日。矢追氏は日本のテレビで初めてゲラー氏を紹介した人物だ。
まずは今年話題になった人物の写真を見せ、聞いてみた。以下、一問一答。

 ――この中で気になる人はいるか

 ゲラー氏:(元兵庫県議・野々村竜太郎氏の写真を見て)これは泣き叫んでいたあの人か。
彼のことは英国のテレビで見た。彼はインターナショナルだ。

 ――彼はこの先どうなるんでしょう

 ゲラー氏:私は人の将来を見るのはやめてるんだ。プライバシーに踏み込むのは好きじゃない。
例えば友人のマイケル・ジャクソンのことを聞きたがる人がたくさんいたが、私は話さなかった。

 ――有名スポーツ選手がパワーをもらいに来るという話もある

 ゲラー氏:テニス、サッカー…。「もっとゴールが欲しい」と誰でも知っている大物選手が来たが、名前は言えない。
その原点は、私がキプロスに住んでいた12歳のころにある。母が経営しているホテルにサッカーチームが泊まっていた。
私が監督にスプーン曲げを見せると「チームはリーグ最下位だ。その力で助けてくれ」と言われた。
それから毎週土曜日にロッカールームへ行き、選手たちに力を送っていたら、そのチームは最下位から優勝したんだ。

 ――なんと

 ゲラー氏:もうひとつ、1996年の欧州選手権では「イングランド代表を助けてくれ」と頼まれ、PKのボールを動かしたことがある。イングランドVSスコットランドで、スコットランドのガリー・マカリスターがPKを蹴るときに、私はヘリコプターで会場の上空にいて、蹴るタイミングに合わせて「1、2、3、動け!」と念じて叫んだ。
するとボールが動いて彼はPKを決められなかった(GKのシーマンがセーブし、イングランドは2―0で勝利)。
何か月もたってガリーは私に「あんなの見たことがない」と話した。
しかし、そのときに気がついたんだ。これは正しくない。
選手にパワーを送るのはいいが、試合に介入してはダメだと。
だからこれは二度とやらない。ところで日本代表はどうだい? 監督は誰?

 ――ブラジル戦は0―4の惨敗。監督はメキシコ人のハビエル・アギーレです

 ゲラー氏:メキシコ人か! 実は私はメキシコで油田の発見に協力して、大統領から名誉市民としてメキシコのパスポートをもらったんだ。ハビエルにぜひ伝えてほしい。「同じメキシコ人として、大好きな日本のために力になりたい」と。
協会がオフィシャルにオファーをしてくれれば、いくらでもパワーを貸すよ。
日本代表には素晴らしい選手がいる。
私のパワーを加えることで、日本はW杯で勝てる。チャンピオンにもなれる。本当だ。


東スポWeb  http://news.livedoor.com/article/detail/9376771/

♦ここまで引用♦ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く天使 | トップ | 傘、ご自由にお使いください »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国物」カテゴリの最新記事