東方のあかり

東アジア(日、韓、中+その他)のまとまりを願ってこのタイトルにしました。韓国在住の日本人です。主に韓国発信の内容です。

ミラン_本田

2013-12-13 00:01:00 | 韓国物

  われらの本田圭佑がいよいよ来年2014年1月から
イタリアセリエAのミランの選手になることが決まりました。
おめでとう本田!
そしてこれからが本当の君の真骨頂だ。
新しいミランの歴史を作ってくれ。
がんばれ本田!

失敗を糧にする本田。
失敗をおそれない本田。
そういう君から我々は多くのことを学ぶ。

オンリーワンになる決意のよう。
本田はできる。
ミランのオンリーワンの星になって
大きく輝いてほしい。
日本人としての誇りだ。

わたしは日本の地じゃなくて韓国の地にいるけど、
応援する気持ちは変わらない。

 ザックの後押しがけっこう強く作用していたのかもしれない。
ザックに高く認められている君だ。
イタリアのトップクラブに行き、
ザックも心から喜んでいることだろう。
サッカーマンとして、人間として
これからも大きく成長していってほしい。
君の背中を見て
日本の幼い子供たちがついていく。
がむしゃらに、堂々と、マウムッコ(思い切り)
やってほしい。
ザック写真 サッカーキング:http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20131212/154755.html
本田写真 朝日新聞:http://www.asahi.com/articles/TKY201312110537.html

 がんばれ本田! がんばれ日本!!


***********************************お知らせ*************************************
gooブログをお楽しみいただいている皆様へ。
gooブログでは、韓国語の文字(ハングル)の表記ができないため、
やむなく別のブログに次第に移動することを考えています。
このgooブログにもアップしていきますが、
メインは別のブログ(http://cheonan.blog.fc2.com/)になる予定です。よろしく。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« W杯2014 | トップ | 韓国でも原発反対! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ええ?日本人なの?? (通りすがり)
2013-12-27 02:56:08
この記事を読むとあなたは日本人なんだ!?
おどろき。
もう一度読み直してみよう。日本の中の、反日日本人?
善意にあふれた、アジア的視点を持とうとしている日本人。つまり、アジアの平和なんかを考えている・・・ていう。
返信する

コメントを投稿

韓国物」カテゴリの最新記事