東方のあかり

東アジア(日、韓、中+その他)のまとまりを願ってこのタイトルにしました。韓国在住の日本人です。主に韓国発信の内容です。

BoAが4年半ぶりに日本で全国ツアー

2014-09-08 07:03:57 | 韓国物

韓国の歌手・BoAが4年半ぶりに日本で全国ツアーに乗り出しました。
日本での人気もまだまだすごいようで、
お客さんの反応もすごかったようです。


♦ここから引用♦

新曲も初披露!BoA、4年半ぶり全国ツアーで美脚全開

美脚を露わにしたセクシー衣装でキレのあるダンスを披露したBoA=東京・渋谷


 歌手、BoA(27)が7日、東京・渋谷のNHKホールで約4年半ぶりの全国ツアー(4カ所5公演)の東京公演を行った。

 アルバム「WHO’S BACK?」を引っさげての公演で、美脚全開のショートパンツルックで登場。
約3000人の大歓声の中、「とても久しぶりのライブ。皆さんお待たせ致しました!!」と元気にあいさつした。

 デビュー曲「ID; Peace B」やヒット曲「LISTEN TO MY HEART」、
さらに今秋発売の自身書き下ろしの新曲「FLY」を初披露するなどベスト盤的な構成で計20曲を歌い踊った。

 「今までの4年半は女優やオーディションの審査員もやって、音楽を深く勉強でき、
BoAを客観的な目線で見ることができた」としみじみ。

「この経験をベースにこれからもステキな歌を届けていきたい」とさらなる飛躍を誓った。

出典:サンスポ http://www.sanspo.com/geino/news/20140908/oth14090805020009-n1.html

♦ここまで引用♦

「オーディションの審査員もやって」とありますが、
SBSでの「日曜日がいい=Kポップスター」という番組で
3人の審査員のうちの一人としてがんばってました。
この番組は、今度はじまればシーズン4となるかと思います。
韓国にとどまらずアメリカなどからもオーディションをうけに来てます。
かなりの人気を誇る番組となってます。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋夕のイメージ、若者たちの... | トップ | 日本は絶対嫌いになれない国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国物」カテゴリの最新記事