涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

今日もアルバイト:自動車で出かけました

2012年07月01日 | 季語・暦

今日も朝からアルバイト。
朝起きて窓から東の若草山~春日山を見ると、あちこちから雲が立ち上っていました。

ベランダの植物、ぐんぐん生育中。

プランターの植物も、

鉢植えの植物も。

どんな植物なのか楽しみです。

そして葉大根、もう生えてこないと思っていたら、
既に生えていた芽のとなりに小さな芽が生えてきています。

 

さてアルバイトに出ようとすると、ゲリラ豪雨といってよいほどの強い雨。
自動車で出かけると、ワイパーを最速で動かしても前が見えません。
なので、スピード20km/h位でしか走れません。
で、出勤時間ギリギリで間に合いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿