涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

一日曇り空:雨は降らずにすんでいます

2012年06月05日 | 季語・暦

昨夜は部分日食だったのですが、残念ながら夜空は雲で覆われ、月の光も漏れてこない生憎の天気でして。

これはもう明日の金星の太陽面通過に期待しましょう。

明日も朝早くに出勤して観測ですね。
午前7時過ぎから午後1時45分くらいまで、6時間以上観測できるようです。

さて、昨日沢山芽が出ていた植木鉢の朝顔、3株だけ残して、間引きました・・・

プランターから出ている芽。全部で10本出ています。

さて、天気が怪しそうなので、今日は電車で出勤。
でも、雨は降らず、少し後悔です。

帰ってからの高円山と若草山

  

日没まであと1時間というところで、西の空には少し雲が切れてきて、その隙間から夕焼けが見えてきました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿