涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

天気もまあまあ、涼しい朝:自転車で出勤

2012年06月13日 | 自然

朝空は曇っていたものの、天気予報によると午後から晴れるとのこと。

朝、弁当を作って、洗濯物を干し、自転車で出勤です。

高野豆腐、人参、南瓜、がんもどきの煮物、
卵焼き、茄子の煮物、ひじきの煮物。
ご飯には若布を混ぜて、塩鮭を焼いてのっけました。

  

平城宮跡に入る手前にある民家の庭に咲く紫陽花。
色が鮮やかなピンク色。

 

近鉄線の向こうに見える朱雀門。

平城宮跡の溝にはあちこちでツユクサが咲いています。

薄紫の花を咲かせていた栴檀、
ちょっと見ないうちに花は散り、青い実をつけています。

 

平城宮跡では草刈作業中。

まだ草刈の終わっていない平城宮跡と大極殿。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿