涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

またやってしもうた

2009年05月01日 | Weblog


昨日はいつもの薬を飲むのを忘れてしまったのに気付いた。
気づいたのは夜の10時ごろ。
今更飲むわけにはいけない、と思って一回分はパスしました。


なのに、今日も昼に「あっ、今朝も飲むのを忘れた・・・」と気づきました。


職場には忘れた時のため、予備の薬を置いてあるはずなのですが、
全部使ってしまっているようでした。
さすがに二日連続パスはあかんやろう。
そう、思って昼休みに急いで薬を取りに帰りました。
それと予備の薬5回分も持ってきました。


職場近くの駅前で昼ごはんを食べて薬を飲みました。


焦った~。


昼に部屋に戻ったついでにポストを覗くと葉書が入っていて、
何かと思うと定額給付金の給付のお知らせでした。


12000円の臨時収入です。


連休中に相方と日帰り温泉にで行っておいしいものを食べようかと思っています。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッカリ忘れますよね (M.I)
2009-05-03 22:23:49
気をつけて下さいね、相方さんに心配掛けますよ。

自分も投薬始まったら、どうやって防ごうかと思います(先月もギリギリセーフの値でした)
返信する
案外 (やじ)
2009-05-05 22:42:26
>M.Iさん
普通の記憶力があれば、案外飲み忘れはないのでは、と。
自分はちょっと特別ですから。
返信する

コメントを投稿