涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

警官大増殖:まほろば総体

2009年07月29日 | Weblog

昨夜干しておいた洗濯物、朝六時にはまだ生乾き。
梅雨に入る前は夜に干しておくと朝には乾いていたのに・・・
でも、朝八時にはすっかり乾いていました。
で、わかるように、朝から雲ひとつない晴天となった奈良市です。


今日は久し振り、といっても三日ぶりの自転車出勤です。


阪奈道路に警官がずらっと並んでいます。
確か去年、天皇・皇后陛下が正倉院展に来られた時、
そしてそれと前後してイギリスのチャールズ皇太子夫妻が来られた時も
こんなだったな~、と思い出しました。


昨日、奈良県ではまほろば総体が開催され、
それに皇太子様がご列席。
今日はバレーボールの試合をご覧になってからお帰りになるそうです。


やじはそんなこととは関係なく普通の業務ですが・・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れたころにパンデミック (千助)
2009-07-29 09:15:50
新型インフルエンザ、やじさん用心に越したことないですが、お気をつけて。千葉の高校で集団感染・大阪貝塚の病院で院内感染・メッカ巡礼で賑わうサウジアラビアで死者、と広まりは止まりませんね。


昨日今日は関西に宮様方おおくみえてますね。ほかに伊勢に秋篠宮一家がいらしてます。
返信する

コメントを投稿