涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

少し暖かくなってきました:自転車出勤

2014年01月29日 | 自然

暖かくなってきた気がする、今日の朝。
こんな日は自転車出勤ですよね。

平城宮跡にはまだあまり花は咲いていないものの、
ハコベが咲いているのを発見です。

今日は弁当を作って、絶対に忘れないように、と、作ったら写真を撮って、
すぐに鞄に入れました。

弁当箱を食洗器に入れて、スイッチを入れて寝たのですが、
洗剤を入れるのを忘れていて、どれにも少し油汚れが残っていて。
仕方がないので100均で買っておいた容器に詰めてみました。

海老と野菜の掻き揚げ、じゃこと青菜の炒め煮、焼き塩鮭、厚揚げと生椎茸の煮物。

 
 

朝干した洗濯物は夜帰った時には乾いておりました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿