涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

神戸にお泊り:シェラトンホテル

2010年03月27日 | 外出・旅行

明日こちらで会議があるので、今夜は大奮発してシェラトンホテルに宿泊です。


ちょっとロビーでいっぷく。



部屋は禁煙階を指定したところ、19階の部屋です。
一応ツインルームのシングルユース。


 


広すぎて逆に落ち着かない。
バスルームにはシャワーブースもあって・・・
一人で泊まるにはもったいないですねん。


 


本当はきたと一緒に泊るつもりやったんですけど、急用があったということで。
遅くなってもいいからおいでよ、と言ってあったんですが、最終電車にも間に合わなかったそうで・・・


同じ階にラウンジがあってそこで夜景楽しんでいます。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿