涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

雨が降ると桜は散ってしまうかも:花水木が咲き始めた

2011年04月15日 | 奈良

今日は少し天気が悪そうです。
空は曇り気味。

公共交通機関で出勤しようかと迷ったものの、
エイヤッ、と自転車で出勤です。

とりあえず職場に置き傘はしているので、
雨が降ったら電車で帰ろうと思います。
ひょっとしたらきたが迎えに来てくれるかも…

佐保川の桜も散りだし、川面に花びらが花筏となって流れています。
でも、八重桜が咲きだし、まだまだ桜はたのしめそうです。

 

例のバス停、随分形がでてきました。
連子窓で瓦葺。
そしてあか(銅)の樋。
結構時間がかかっていますね。

 

今日の弁当は、昨夜の残りの餃子を焼いて、ブロッコリーとベーコンのソテー、
桜海老入り卵焼き。
ご飯にごま塩ふって梅干し乗っけて。
他はいつもの即席みそ汁。

 

はっ、洗濯物干しっぱなし。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (太郎)
2011-04-15 18:44:54
太郎と言います。

実は一年ほど前に生本番をして、2ヶ月前にも風俗で生本番をしてしまいました。

最近体が疲れやすくすぐに微熱がでます。
先月は鼻水と喉が痛くて、最近は咳と微熱があります。

最近HIVではないかと不安がありそのせいで体調が崩れているのではないかと思い心配でなりません。
検査しかないと思いますがこんなに早く発症するんでしょうか?

返信する
初めまして (やじ)
2011-04-16 14:06:53
>太郎さん

HIVに感染し、AIDSを発症するまでの期間は平均約10年とされていますが、
6ヶ月~15年以上と、かなり幅が広いようです。
なので、一年前にそういう機会があったということであれば、AIDS発症の可能性は無きにしも非ずだと思われます。

心配であろうがなかろうが、検査はお勧めします。AIDS発症であれば、早めに治療ができるからです。匿名・無料で検査できますから、是非検査なさってください。
返信する

コメントを投稿