涙と笑いのHIV奮闘記

自分とは無関係と思っていた病気と思いがけなく向かい合い、闘病を続けるオヤジの日記。
仕事に趣味に彼氏との生活に奮闘中。

風邪をひいたみたいで:声がでません

2012年11月07日 | Weblog

昨夜から鼻水が出始め、深夜に渇いた咳。
朝、のどが痛いと思ったら声が出ない・・・

とりあえず熱を計って36.8℃。

仕事には行けそうと、マスクをして自転車に乗って出勤したのですが、
のどの痛さは相変わらずで、
コンビニに寄ってのど飴を。

きっと南天のど飴がええかな~と思って探すも見つからず、
代わりに「龍角散ののどすっきり飴」ってのを発見。

19種類のハーブエキス配合。
カミツレ、カリンを主成分とした龍角散のハーブパウダー配合。
ということです。

効くかな~。

舐めた直後はええ感じで少し声がでるものの、
1時間もするとまた本の黙阿弥。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿