ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

夏の花火♪

2010年08月01日 04時34分40秒 | 日記


昨日は花火大会でした

我が家の寝室から見た花火です

ベッドの上で見るので、毎年眠ってしまうのですが、今年はゆみと一緒に見ました

でも結局は、ガールズトークになってしまい、花火を楽しんだのは最初の方だけだったかな…

彼女の彼氏の話しと、わたしの元彼氏(まあ、彼女のお父さんですが…)に花が咲きました


今、彼女はお父さんと一緒に仕事をしていまして、父親の良いところと合わせて、ダメなところもしかりと見えてきて

その愚痴(まあ、仕事の愚痴なのですが)を話します


最期には、(お父さんと別れた)お母さんの気持がよくわかるわ~って言ってました

やばいよ、ゆみちゃんのおとうさん

ちょっとがんばらないと

今日は午前中に小松方面へ通訳1件、その後ゆみのお父さんさんたちの、小さな工場の会議です。

わたしは役員として参加をします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿