ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

在宅看護(訪問)実習が終わりました☆

2011年06月11日 04時41分48秒 | 看護学校
昨日準備をしていたお寿司カードとお魚カードを使っての「遊びリテーション」は、いろんな好条件が
重なって大成功でした
患者さんの大きな笑い声と笑顔を、そしてご家族の「久しぶりに笑い声きいたわ~」の言葉…全部
私の一生の宝物です
在宅療養をされている多くの患者さんの人生を駆け足でみさせていただき、体験させていただいた
訪問看護実習も、大切な心の財産です。
今日は「看護研究」の試験です
ちゃんとしなくちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿