ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

行ってきました☆

2011年01月07日 20時57分06秒 | 日記
北陸放送で「いいね金沢」の手話収録を終えて、金沢神社へ

まずはお隣にある梅園の垣根…



季節になると、この奥には見事な梅が咲きます

さてと、鳥居が見えました



進みます。



K山さんと、T中さんの国家試験の合格と、私とみうらさんと、クラスの仲間たちの今年1年の学びの成就を願いました

自分にもお守りを購入



帰りは美味しい珈琲と素敵な音楽のお店「ぱるてぃ~た」さんへ



あー贅沢な時間

マスターに、聞かれて金沢神社に来たこと話をしたら、「願いかないますよ」って言って頂いて、もっと嬉しくなったの

あっと、通訳のできは…う~ん。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真がきれい (青空)
2011-01-08 21:06:45
wikiで知ったのですが
加賀前田家の先祖が菅原道真だったとは、知りませんでした。

神社の赤と雪の白が対照的で荘厳です。

写真のアップいつもありがとう。
返信する

コメントを投稿