ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

お茶♪しました(^^)

2010年03月11日 17時42分58秒 | 日記
中学校の時のお友だちと久しぶりにお茶をしました

仕事をしていた時には、たまに飲みにも行っていたのですが、学生になってからはさっぱり・・・

ごめんね。夏休みや、年末年始にもよく声をかけてくれていたのに・・・

やっとこちらからメールをして・・ようやくデート実現です

野々市町の「Sympa」ってカフェでお茶をしました

シフォンケーキも美味しかったし、久しぶりのお話もお互いの年齢をいたわりつつ、年だね~なんて話をしながら・・・

ありがとう

元気になりました

次に会えるのはやっぱり1年後かなぁ・・・・まあ、それもよしとしましょう

もつべきものは、たまにでも会って話しができるお友だち


最新の画像もっと見る

コメントを投稿