ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

あと2日♪

2010年03月19日 04時32分56秒 | 看護学校
あと2日で、1年生が終わります

2年生で購入する教科書が1年生の時よりも多いかも・・・と言われてちょっとショックを受けました

積み立て・・・崩さないとな・・・

国試対策用の参考書を焦りに任せて結構買ってしまったし、研修旅行にも行くし・・・ちょっとがんばってお財布のひもをしめないと・・・

で、昨日はごそごそと机の周りをおかたづけ

教科書を入れるスペースを作ることと、今の勉強のスタイルにあわせた机のレイアウトにすることを目標に・・・

もうちょっと時間かかりそう



これは、大ママが知り合いからもらってきた小物入れ(本当はシュガーポット)

大好きな「リサとガスパール」だったので、もらって英語の単語カード入れになっています

今日の学校は「経験録(演習や実習の記録のようなもの)」の記入で午前中でおしまい。

明日もホームルームと大掃除でおしまいです。

4月5日から、2年生のスタートってことになるのです

1年生もあと2日なのです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿