ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

目覚めたばかりのうちのお姫様です☆

2013年04月30日 19時50分49秒 | にゃんこ☆
我が家は、ばあば(大ママ=母)、おかあさん(あっ、わたしです)、ねぇね(娘)とまーちゃん(猫の政宗=女子)の4人家族です

おんなばかりなので、気楽なもんです

自宅は「基地」だと、外でいろいろ疲れたり、傷ついても、我が家で元気を取り戻そうね

ってことになっています。

できるだけ、楽しいことを皆で分け合って楽しんで暮らしています

末っ子政宗の寝起きショットです

さあ、お母さんはそろそろお風呂にはいろうかな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら (naru)
2013-05-09 19:01:36
末っ子のお姫様は 赤いソファがとてもお似合い。

みんなの基地でしっかりみなさんを癒してあげてね。
こういう姿見ると なんか可愛いの飼いたくなるのよね。

今のところまだまだ自分の世話で手一杯だけど 数年して余裕ができたら我が家も可愛いペット飼いたいなぁ。
返信する
ありがたい存在 (みいこ☆)
2013-05-20 13:58:52
naruさん☆
コメントありがとうございます!(^^)!
そうなんです、なんとも、彼女のおかげで、家族がいつも笑顔でおります。
なんとも、ありがたい存在です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿