ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

駅でばったり♪

2010年03月13日 23時20分28秒 | 日記
今日は英語のお勉強♪

お昼ごはんは、コンビにの「ばくだんおにぎり」写真撮ればよかったな~

で、月曜日にクラスの娘っこたちにお返しをする、ホワイトデーのクッキーとケーキを買って帰る途中

ばったりとろう者の、た○まさんにお会いしました

まあ、お久しぶり~って話をしていると・・・なんと彼女、今朝めがねを落としたというのです。

どうやら筆談で落し物を確認しようと思っていた様で・・・

まあ、時間もあるのでお付き合いをしました

駅、商店街、駅前の警察・・・残念ながらめがねの落し物の届けはなく可愛そうな彼女・・・

警察に遺失物の届けを済ませてわかれました

大きくなった息子さんたちの話しを聞かせてもらったり、元気そうな彼女の顔を見ることもできたし、私は久しぶりに嬉しかったです。

めがね、出てくるといいなぁ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿