ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

サンタさん♪

2009年12月14日 18時48分39秒 | 日記

naruサンタさんから、一足早いプレゼントが届きました

わぁ~い

日めくりのカレンダーとお茶、そしてカードが入っていました

嬉しいなぁ~

本当に嬉しいなぁ~

心がぽっかぽか

このブログも見てくれているそうで・・・それもとっても嬉しいなぁ

嬉しいことって急にふってくるんだ~。ありがたいなあ~

サンタさんありがとう

さて、ついでに・・・・ゆみが抹茶シフォンケーキを焼きました

これ、炊飯器で作ります。

かたちが変なのは、できたてをすぐに大ママがちぎって、食べちゃったからです

ふわふわで美味しかったです

今日は、ほかほか、ふわふわです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい うれし (naru)
2009-12-15 00:55:03
載せてくれるなんて感激です。
出来立てちぎって食べちゃうお母様キュート♪ですね。
それにしても炊飯器でとは豪快な! でもきれいな抹茶色ちゃんと焦げ目もつくんですね。ゆみちんナイスジョブ!甘いものは心と頭に栄養をくれますからテスト中の母にはピッタリ。優しいお嬢様で羨ましいです。
返信する
サンタさんからだ! (みいこ♪)
2009-12-15 03:20:07
コメントありがとうございます
いつも思いますが、naruさんって、人に「わーい」とか「わぉう」とかを、プレゼントする天才!ですね。
ケーキのつまみ食いをしちゃう大ママを「キュート♪」と表現したのは、世界中で、naruさんが初めてでしょう♪
ありがとうございます。
そんな風に家族をみると、世界がまたかわるかも・・・


返信する

コメントを投稿