ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

寒いよぉ~!冬だよぉ~!

2010年11月10日 02時22分48秒 | 日記
これはクラスメイトのみさきちゃんのまね

大きな声で、感じたことをそのまま、叫ぶの

こういう気持ちの表わし方もあるんだな~って思っていつも聞いています

今日はお布団から出るのにずいぶんと時間がかかってしまいました。

部屋が寒いからぁ~!布団の中が気もち良すぎたんだよぉ~!って感じです。

1時30分に一度目覚ましで目を覚ましたのに、どうやら二度寝をしたみたいです

私は、夢の中で、いろんなことをすでに「始めて」いたようです。

で、2時のアラームでもう一度目を覚まして…一瞬「混乱」

夢の中ではかなり時間が進んでいたのに・・・どうして「まだ2時なのかな?」

・・・ねぼけちゃった・・・

今朝は寒いです。風の音が聞こえます

今日は小児科疾患看護方法論の試験です

ちょっと心配だけどぉ~!がんばろって気持ちだけは、不思議にあるんだよぉ~!

がんばります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
力が・・・ (M田)
2010-11-10 05:54:05
1時半、2時、2度寝でも十分早いのですが・・・

みいこ♪さんの頭は、もう起きてましたか。

大声だすのって、いいですよね。
自転車でもやることありますが、力が
出てきます。

たしかに今朝は寒いです。
今日もがんばって。
私も、今日はがんばる???日にしようか。

返信する
そうなんだ (みいこ♪)
2010-11-10 06:36:16
自分でも大きな声を出してみればいいのか
やってみます
今日はM田さんは???日ですか。
良い1日になりますように。
私は、金曜日の試験勉強で、×××日になるかなぁ

返信する

コメントを投稿