ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

とにかく、今は目の前の目標を1つ1つ❤

2015年05月14日 08時26分42秒 | 日記


今朝のあさごはん

塩サバと、糸コンと明太子の炒め物、厚揚げの煮物、

カイワレ大根とプチトマトの煮びたし

今日はお休みですが、午後から2件通訳があります

午前中、ジムに行こうかな・・・・と思案中

いろいろと先の事を考えると、「悶々」としてしまうことが多く

結局、前に進めないでいる私

随分と、自分を責めたり、ダメだしをしていることが多いのだなと気が付きました。

なんて、ダメなんだとか、なんて怠け者なんだとか・・・・

そうじゃないんだって、自分を自分で褒めて、しっかり励まして認めて

そういう生き方がハッピーみたいです

とにかく、目の前の小さな目標を1つ1つクリアしていくことに集中します

今日は、午後の通訳を2件しっかりすることと、テープ起こし、と試験勉強と、

大ママの戦争体験のワープロ打ち

結構もりだくさんね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿