ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

夏バテ・・・・♪

2011年08月07日 08時12分31秒 | 日記
木曜日は、歯科へ行きクリーニングをしてもらい、その日の夜は手話講座の通訳
その後、実習のメンバーの飲み会会場へ
ちょっと酔っ払ってしまいました

金曜日はケーススタディの指導を受けに学校へ…
ダメだしをいっぱいいただいて帰宅…
夜は、通訳が1件

ようやく体調が戻ってきた土曜日…夏バテで食欲なし…
でもこれじゃいけないわ
とお買いものに行き、お野菜を買ってきて。ミネストローネを作りました
これでちょっと元気になったみたい
午後が、泉の図書館の「らいぶらりーかふぇ」の通訳でした
「金沢の街中にどんな化石がみられるか」というテーマでのお話でした。
聞こえない方の参加もあったので、難しかったけど…
一緒に楽しみながら勉強、いえ通訳をさせていただきました

そして、今日は日曜日
明日は、ケーススタディの原稿を書き直して指導をいただく予定なので、がんばらないと…
夜は、全通研石川支部「医療班」の集まりに行ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿