ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

暑いね~

2010年07月09日 02時44分35秒 | 日記
今日は暑いね~

この時間(AM2:30)に起きて、「暑い…」って思ったの今シーズン初めてかも

私の足元では扇風機が元気よく回っています

さて、今日は「循環器」の試験なので、頑張りますわ

だれだったかが、「山岸さんたちは、実習が循環器病棟だったからばっちりですよね」って私とみたにさんに言ってたな~

思い出した、ひらてくんだった

確かに勉強になったな~。それ言われて、みたにさんは思い切り否定していましたが。

その理屈でいくと、ひらてくん。

君の内分泌の試験は「ばっちり」でなくてはいけないことになるのだよ…とは、言わなかったけど…

とまあ、こんなこと書いているいうちにようやく、目が覚めてきました

おしっがんばろう

夏休み前の試験の予定が変更になり。試験はあと3つ

がんばる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿