ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

今日はお休みでした☆

2013年03月28日 20時46分17秒 | 学士(看護学)をめざす♪
手話通訳のお仕事も入っていない「1日フリー」の休日

こういう日はお弁当を持って、放送大学の学習センターに参ります。

図書室で、9:30~15:00まで放送授業のCDやDVDを視聴したり、

添削問題を解いたりして過ごします

お昼ご飯は談話室で食べるのですが、常連の先輩方とも少しずつ顔見知りに…。

その中のお人に、「おっ!こんにちは、美人さん!」って声をかけられて…

ちょっと動揺してしまい、自分の名前を名乗るのをわすれて「えへへ」と照れ笑い

しただけでした。

次にお会いした時には、ちゃんと名乗って、名前を覚えてもらおうって思います。

その方は、私のお弁当を見て、「わ~、わざわざ弁当作ってくるんや~。いいなぁ

うまそうやなぁ~」と声をかけてこられ、仲間の方に怒られていました

ちょっとづつ、お友達ができて嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿