ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

大ママのハーフパンツ♪

2010年07月26日 16時57分39秒 | 日記
連日の暑さ

我が家のリビングは、エアコンが調子悪いので、節電も兼ねて扇風機一人一台作戦で乗り越えようとしています

ゆみの部屋と、寝室にはエアコンがありますので、ゆみは早々に自分の部屋へ避難

私も早めに寝て、早朝学習…

問題は午後からの時間ね

大ママは工場のお仕事から帰ってきたら、お昼を食べてシャワーを浴びて寝室で昼寝…

で、昼寝から起きた彼女が「私も短パンがほしい」と言いました

私もゆみも、Tシャツと短パンでうろうろしてるので…

じゃあってことで、試しに私のハーフパンツ(病院実習で入浴介助用に買ったもの)をはかせました…

まあ、以外といけるじゃありませんか?

人生初の「ハープパンツ」

いいんじゃない?

今年の暑さは、我が家にいろんな出来事を運んでくれています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿