ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

ジュリー&ジュリア

2010年03月27日 21時28分14秒 | 日記


大ママと2人で「ジュリー&ジュリア」を観てきました

今日は朝から、結婚式の式の通訳が入っていまして・・・

昨夜は、長谷川さんの手話撮りが、1時~5時4時間ぶっ通しで、その後食事してお茶を飲んで・・・9時にはさようなら

その後、名古屋から来られた2人の「先生」に呼ばれて、東の茶屋へ

東の茶屋なんて夜に行ったことないものでちょっと冷や汗でした。

ということで・・・昨日、今日とちょっとハードだったのです

それで、そんな私にご褒美

夕方はシネモンドに映画を観に行ったのでした

またまた、大好きなメリルストリープ

面白かったなぁ~おいしそうだった

台所に立ちたくなっちゃいます

大ママと、ご飯を食べて、映画を観て、「面白かったね~」って言いながら帰ってくるのもいいものです




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (naru)
2010-03-29 18:20:37
見てきたのね。 面白かった。の感想みて 私もやっぱり見たいなぁと、探してみたら 名古屋も大阪も 上映してない。 いちばん近くて福井。。。DVD出るまで待ちます。
返信する
ほんとのお話なのね♪ (みいこ♪)
2010-03-29 19:36:46
この映画、「プラダを着た悪魔」みたいに、実際の体験を本にして、それが映画になった・・・ってパターンの

私はお料理するメリルストリープというか、ジュリアチャイルドがすごく素敵で・・・

ジュリーが、ジュリアを心から愛して彼女のレシピのお料理を作っていく気持ちがなんだかわかって・・・あっ~

あとは、DVDを観てぇ~

返信する

コメントを投稿