ゆるゆる、さらさら♪てけてけ♪

おばナース修行も10年目になり、看護小規模多機能型居宅事業所にいます。手話通訳士としても活動中。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
休むことも大切よ (naru)
2012-10-20 19:11:48
ちょっとしんどいが 積み重なると とってもしんどいになっちゃうから ちょっと身体がつらい くらいの時には うんとこさ寝てください。

ほら そんな片付けなんて。 もう!洗濯なんて少しくらい溜まっても 大丈夫だから。 パンツ足りなくなったら買いに行けばいいし。
寝ましょ。 できたら ゆっくり寝たい日は 少しだけ15から20分歩くと血行も良くなってハッピーホルモンも出始めて 良く寝れると思うんだけど。更年期にもいいという話は良く効くんだけど。どうかなぁ。

何はともあれ ご自愛ください。

返信する
ありがとう☆ ()
2012-10-23 11:30:52
naruさん

コメントありがとうございます

そんなに、無理はしていないのですが、でもそうですよね~

更年期を良い機会にして、自分の体を大切にしてあげる、新しい習慣を身につけられればいいのかなぁと思いました

ありがとう

返信する

コメントを投稿