O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

眠いですぅ

2005-04-10 | Diary
今日はちびたくの入学の内祝いを親戚に届けるため、
東信方面へと出掛けて来た。
まずは東御市の伯父宅へ、
それから、上田市の姉家族宅へ。
姉宅にはちびたく&ちびこのいとこ達(それぞれ同い年)がて、
お正月以来会っていなかったので、
久しぶりに会えて、楽しそうに遊んでいた。
写真は、そのいとこ&ちびたく&ちびこ。
お庭で鉄棒の取り合いですー。

最初男の子チームは、子供部屋でカードゲームや雑誌など見たりして遊び、
女の子チームはというと…
クローゼットやらタンスからお洋服や水着まで出し、
服の上から水着をつけて、スイミングごっこやら何やらをしていたようだ。(←こっそり覗いて見て見た。)

ひととおり家の中で遊んだ後は、
外に出て、4人(+パパ)でかくれんぼ、おにごっこ、
そして、家の周りをリレー!!
最後に、鉄棒でさか上がりの練習、と、体力系の遊びをしておりました~。

たっぷり遊んで、家に帰ってきました。
途中、坂城のびんぐしの里で温泉に入ってきましたよ。

二人とも疲れ切って、車の中で眠ってしまい、
家に着いても起きず、夕飯も食べずに寝ました。
私も眠いです(-.-)zzZ
そんな訳で今日はもう寝ようと思います。
おやすみぃ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (KARA)
2005-04-11 10:10:47
久しぶりです!

卒園式、入学式…etc.お疲れ様だったね~全部まとめて今頃だけどおめでとう(^O^)/

家はクラス替えがあって仲良しのお友達とバラバラになってしまいました…(T_T)初日は空気が抜けたみたいに落ち込んでいましたが、親よりかなり前向きで、もう元気になったかなぁ~?って感じです(^_^)v子供は新しい環境でも本当にすぐ馴染むから大丈夫だよね?じゃあ又ね!(^-^)/

返信する
従兄弟はいいよね♪ (ちーすけ)
2005-04-11 10:43:31
思いっきり従兄妹と遊んだのね~

天気も良かったし、ちびたく君もちびこちゃんも、楽しかっただろうネ

びんぐしの里の温泉って、いいよね!

我が家も良く行ったんだ~♪温泉もいいし、入り口の釣り吉三平の大きな絵が飾ってあるのが、気に入ってね。

わぁ~また、行きたくなりました
返信する
Unknown (kako)
2005-04-11 23:11:09
***KARAちゃんへ***

そ~だね、子供は割りとすぐに新しい環境に対応できるものだよね。

大人は、新しい人間関係を築くのって、

神経使うけど。

仲のいい友達と離れてしまったのは残念だけど、

同じ学校なら、休み時間や放課後、

また遊べるじゃん!!



新しいクラスで、また気の会う友達も見つかるといいね。





***ちいちゃんへ***

びんぐしの里は、広い公園があるんだよね?!

夕方行ったから、だけになっちゃったけど、

車で坂道上がっていく時、

ちらっと、公園が見えました。

ちびたく達、

「遊んでいきた~い」と、恨めしそうに眺めてました・・・。

今度行くときは、早めに行って、

公園にも寄ってみたいな~。



ちなみに・・・、

ちびこ、たらいのお風呂が気に入ってましたよ~。

返信する