O型家族の日常

一家全員O型です。
家族の日常を綴ります。

送別会

2007-03-26 | Diary
週末から送別会が立て続きました。
今日はカラオケでランチ送別会♪♪♪
最初は子供達のアニメソングや童謡のオンパレード。
ひととおり子供達が歌うと、後半は母達の80~90年代ソング懐メロ大会に(^ε^)♪
みんな年代が近いから、古い歌だってぜ~んぜんオッケー(*^-^)bでした☆

別れは寂しいけれど…楽しく歌って、いい思い出ができたかな~。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう~! (makiko)
2007-03-29 01:13:27
みんなでカラオケはいいですね~。
ピコちゃんも歌ったんですね。
何歌ってるのかな~?
子供たちと行くと、本当にアニメや童謡中心ですよね。それもまた楽しいけど。
でも懐メロ大会した~い♪♪
同じ年代が多いから、盛り上がりますよね!!
(最近の歌が歌えない・・・)
返信する
Unknown (kako)
2007-03-29 23:57:58
makikoさんへ

ピコは、「虹の向こうに」とか「一年生になったら」とか「にんげんていいな」なんかを歌っていましたよ~。
今回分かったことなんですが・・
ピコは結構歌いだしたらマイクを離さない人だったんです~!!
色々大変でした(^^;

ほんとほんと、最近の歌はサビしか歌えなくて(汗)
懐メロ大会も楽しかったですよ~。

返信する