続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

春一番

2019-03-15 08:04:40 | 雑貨 ディスプレイ
今週も 早いもので気づけば 金曜日

今日も何とか夕方まで 頑張りたいと思います ٩(ˊᗜˋ*)و


✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・


日曜日のこと

下駄箱の上の模様替えをしてくれました




テーマは ✩.*˚ 春一番 ✩.*˚ だそうです




来週あたりから テレビで 桜の開花チェックコーナーなんかも始まるみたいですね °˖✧⁽⁽◝(⁰▿⁰)◜◝(⁰▿⁰)◟₎₎✧˖°




桜が咲く頃には 私も 自由時間が たっぷり取れるようになってると思うから
今年は そんな意味でも ゆったりとした気分で 桜の花を眺める事が出来るのではないかと想像しただけで 楽しみです (☆∀☆)




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

ポンズは 一日の大部分の時間
お気に入りの オレンジ色の毛布の上で過ごしています



哀愁漂う 後ろ姿 ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


私が 写真を撮ってると 敏感に気配を感じ取った様子

こっちを 向いて 座り直しました ʕ•ᴥ•ʔ




二女とクロズは どこかへ泊まりがけで遊びに行ったのではなくて
引っ越して行ったんだ!!って 小さな頭の中で やっと 理解したかな ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛


今朝のポンズ



昨夜も夜中に何度も目が覚めたみたいで
布団の上から私に乗っかって (重い 重い ( ´-` ).。oO )

オラは目が覚めちまったぜ!! アピールをしてたけど

ひたすら無視をしてたら
起きる時間まで 我慢して 吠えずに待ってたみたい (⑉ ॢ• • ॢ⑉)


今日も 夕方帰って来るまで
お留守番 よろしくね



毎朝 出かけるまでに 火の元や 部屋に障害物など落ちてないか?とか
何度も何度も 確かめます

留守中に 予期せぬ怪我とかしてたら大変!

帰ってから部屋の戸を開けた時に 元気な姿で出迎えてくれると 本当にホッとします ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱

↓↓↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村








コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カボチャのミートソースがけ | トップ | お友達とランチ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2019-03-15 09:34:50
本当に早いもので、もう金曜日ですね

ゆきぽんの方では、桜の開花が間近
なんですね(*゚∀゚*)
今回もブンタさんのセンスの良さが
出てますね(o^^o)

ポンズちゃん、やっとクロズちゃんが
お引越ししたのを理解してくれた
みたいで良かった〜〜

なんて色っぽい後ろ姿でしょう^ - ^
勿論、前からの写真も可愛いよ(*゚∀゚*)
私も、買い物に行った帰りでも急いで
帰ってきて確認しちゃいますよ
ホッとする瞬間ですね♬

今日も一日、お仕事頑張って下さいね(*^◯^*)
返信する
Unknown (モカママ)
2019-03-15 10:42:05
ブハハハ~

ポンちゃんの後ろ姿
ほんと、哀愁が漂ってますね
そしてごめん、笑えます

春を待つゆきぽんさんのお宅
何だかホッコリしますね
またブンタさん、頑張りました~

我が家のトイレも桜の置物
この時期はそうなるね

・・・そうだUPしないとですね(笑)

金曜日頑張りましょうね
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2019-03-16 09:04:50
一週間を振り返れば ホント いつも早く感じますよね!
週末もあっという間に過ぎ去ってしまいます

今回のディスプレイ
今度はそう来たか!って感じで毎回出来上がりを見る瞬間が楽しみです(☆∀☆)
季節感を身近で味わえてメリハリがあり感謝してますよ

ポンズもだんだん慣れて来た様子に思えます
次に会ったらまた大喜びすると思いますよʕ•̫͡•ʔ♬✧
後ろ姿 ウケるでしょ
後ろを向いてるけどしっかり私の様子は気配で感じてますよ(≧▽≦)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-03-16 09:12:00
哀愁が漂う男の背中でしょ(笑)
本当は完全に寝てたからチャンスとばかりスマホの準備をしてたら 気配が分かるみたいで次に見た時はこんな風に起きてたんですよʕ•ᴥ•ʔ

ディスプレイの後ろの壁紙も季節に合わせて春っぽい色柄にやり変えて さり気なく 工夫してくれてます
この時期はやはり桜ですよね
今年も桜の時期は短いのかな?
モカママさんの所の桜の置物のアップ 楽しみです(⑉ ॢ• • ॢ⑉)❤︎
返信する

コメントを投稿

雑貨 ディスプレイ」カテゴリの最新記事