続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

宅配ピザで賑やか晩ご飯

2020-07-11 00:00:00 | みんなで食事

昨日に引き続き雨は降ったり止んだりしています

早いものでもう週末ですね

 

 

先日 三女と彼氏が遊びに来てみんなで宅配ピザをとって賑やかに晩ご飯

彼氏の奢りでした 

ご馳走様です 

 

まずは

スタンダードなお味

 

ジャーマンポテト

 

チキン照り焼き

 

 

翌日のお弁当

 

 

別の日の晩御飯

残ったピザを楽しみに食べました

鶏手羽元と卵のさっぱり煮

ポン酢と水を1対3で電気圧力鍋で煮ました

ちくわが残っていたのでついでに

 

豚肉 玉ねぎ パプリカのみそ炒め

他にはコーンスープにクルトンを浮かべたもの 野菜サラダ

 

 

翌日のお弁当

 

 

ポニョ姫 

パパとママと一緒におウチに帰っていったポニョ姫です

帰る直前のポニョちゃん 

とっても機嫌が良くて ニコ~って何度も何度も満面の笑みを見せてくれました 

足首にはめているのは虫よけですって

外に出るから蚊に刺されたりしないように!

昔はこんなグッズは無かったな~ 

 

 

ポンズ

ぐっすりオネム

どんな夢を見てるのかな 

 

ある時は座椅子からこぼれ落ちて (笑)

 

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

 

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コストコ商品の中でリクエス... | トップ | シンプルなお茶漬けが美味し... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-07-11 07:33:26
おはようございます

みんなでピザ
楽しそう、美味しそうです

ポニョ姫ちゃん
もう帰られたんですね

ゆきぽんさん寂しいね
そしてお疲れ様でした

今度会う時は
また大きくなってるね
お近くなので
頻繁に会いに来るんでしょうね

ポンちゃんも寂しいかも~
返信する
Unknown (こた母)
2020-07-11 10:16:26
ロイヤルハット??
初めて見ました!
ググったら、四国・中国・近畿で
展開してる宅配ピザでした~。
翌日のお弁当に、もしかしたらピザが・・・
と思ったのですが、さすがに入ってない!(笑)
今回の被りは、お弁当に入ってた唐揚げ♪
ポニョ姫、帰られたんですね・・・。
ご機嫌さんで、また来てくれるといいですね♪
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2020-07-11 11:16:32
ピザ、美味しそう~
彼氏さん、たくさん買ってくれたのですね。いいなぁ~
ピザ・ロイヤルハット、以前近くにあった時は何度か食べましたが・・・。
お高いだけあって美味しいですよね

ポニョちゃん、パパ、ママとお家に帰られたのですね。
新米パパ・ママ・・・本当の意味での子育てスタートですね!

会おうと思えばいつでも会える距離が
ゆきぽんさんも安心ですね。
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2020-07-11 14:24:37
コストコのピザの次はロイヤルハットのピザと楽しめましたよ!

長く一緒に過ごせたけれど振り返ればあっという間でした
そうそう、帰ろうと思えばいつでも帰れる距離ですからね
次に会った時の成長ぶりが楽しみです(^^)

ポンタも少し寂しいかもしれませんね
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2020-07-11 21:26:51
ロイヤルハットって、そうなんだ!
一部の地域だけだったのですね
知らなかった~(゚O゚)
ドミノピザってあるでしょ、こっちにもあったらいいのにな!って思います
他におかずが無ければ小さくカットしたピザを入れたりしてね^_^;

ポニョ姫はまるで帰ることが分かるかのように私にものすごい笑顔で何度もニコ~ってしてくれました
また来るからね~って言っているかのようでした
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2020-07-11 21:31:24
コストコのピザも生地がカリッとして美味しいけれどロイヤルハットのピザもパンのように食べ応えがありますよね!
ホント、宅配ピザってとにかくお高い(꒪ȏ꒪)
ここの唐揚げもかなり美味しくてビックリしました(≧▽≦)

確かにこれからが本当の子育てですよね
距離が近いから安心です
見守ってやろうと思っています(。•̀ᴗ-)✧
返信する
ご無沙汰していま~~す (まあちゃん)
2020-07-11 23:57:31
ポニョ姫様、本当にポニョ、ポニョ、触ってみたいですね、かわいい~~~。
このところ大忙しで、お邪魔出来ませんでしたが、皆様がお元気そうで本当に良かった。
赤ちゃんの虫よけなんて、初めて見ました、びっくり!
それから、宅配ピッザ、実は初体験しましたよ。
引っ越しの夜、疲れてしまって夫が取ってくれたのですが、レギュラーサイズ2枚で4000円、半額と書いてあったので実際の値段は8000円?・・・驚きました。
とてもおいしかったものの、一枚分は余ってしまいました。
ポン監督さんは相変わらず可愛くて、立ち姿が凛々しいですね。
久しぶりの訪問、とっても楽しかったです、ありがとう。
返信する
まあちゃんさんへ (ゆきぽん)
2020-07-12 11:04:25
お忙しい中の訪問とコメまでありがとうございました!
一目見た瞬間、この子はポニョだ~!って(≧▽≦)
赤いドレスが似合いそうです
ますます気持ちが良いくらいポニョポニョになりましたよ

虫除けビックリですよね
時代の流れとともに色んな商品が出てきて
知らない事だらけだと思います。
宅配ピザはホント、お高いから滅多に注文出来なくて
しかし8000円もしたら誰が注文するのでしょうね?^_^;

監督もとても元気にマイペースで過ごしていますよ(^^)
返信する

コメントを投稿

みんなで食事」カテゴリの最新記事