続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

鶏のブラウンソース~Bistro Do~

2021-02-12 11:03:09 | モニター

いつの間にか金曜日  朝から曇っています 

 

 

晩ご飯

 

今回は鶏のブラウンソースを使って作ってみました

鶏モモ肉 エリンギ しめじ

きのこたっぷり 

優しいお味です 

キャベツと一緒にいただきました

マイルドな口当たりなので結構な量食べられます 

 

生協の三色のすき身丼

脂が乗って美味しかったです 

 

久しぶりにスパゲッティサラダも作ました

スパゲッティサラダは翌日にトーストに挟んで食べるのも楽しみです 

 

 

 

ハートのチーズケーキはフォーク片手にみんなで大人食いしましたよ 

シュワシュワ食感のケーキなのでツルッと入ります 

 

 

お弁当

 

 

ポニョ姫

 

おくつろぎ中 

 

とってもご機嫌さん 

 

寝る子は育つ 

どんな夢を見ているのかな~ 

 

 

ポンズ

 

お久しぶりです クロズ 

 

花粉の時期も始まるからさ オラも対策考えないとな 

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もやし鍋&お弁当&チョコレ... | トップ | 豚のアンチョビガーリック~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-02-15 07:57:34
おはようございます

大の字で寝んね
気持ち良さそうです~
食べて遊んで寝んね
赤ちゃんの大事なお仕事だものね

ポンちゃんのマスクが
とってもお似合いで可愛いです
花粉症の方はホント大変だよね~
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2021-02-15 11:54:51
手足をつつこうがビクともしないくらいに熟睡していますよ(*´ο`*)
そうそう、寝る子は育つ!って言いますよね(≧▽≦)

マスク フィットしてるでしょ
コロナに花粉症に特にこれからの時期はマスクは欠かせませんよね(⁎˃ᴗ˂⁎)
返信する

コメントを投稿

モニター」カテゴリの最新記事