続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

✩.*˚ハロウィン✩.*˚

2019-10-01 09:19:00 | 雑貨 ディスプレイ

10月スタート

今年も残すところ あと3か月となりました

早いですよね~  ほんとに ε=┏(・ω・)┛

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

10月と言う事で

我が家は あちらこちら ハロウィン仕様になっています

 

いつものように玄関から

毎度

ブンタが チャチャッとプチ模様替えをしてくれます

 

 

 

 

リビングのテレビ台の上

 

キッチンのミニ収納庫の上

トイレの棚の上

 

どこもかしこも 気分はハロウィンです (*ˊૢᵕˋૢ*)

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

最近 昼めし旅と言うテレビ番組を録画して

それを見るのが日々の楽しみになっています

先日 あるご夫婦が お昼ご飯に

今日は すし酢を混ぜたご飯の上に たまたまスーパーで安くなっていたから

買って来たぶつ切りのお刺身を乗せて食べるのよ!とおっしゃっていて

その光景を見ていたら すご~く食べたくなったので

私も スーパーでぶつ切りのお刺身を探すと ラッキー (*゚▽゚)ノ

たったの1パックだけありました (^^)

 

雑な盛り付けではありますが

海鮮丼  

おいしく いただきました ^_^

 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

 

今朝のポンズ

 

スヤスヤ  お昼寝 (。-ω-)zzz

 

10月だというのに

今日も夏みたいな 気温になるんだって (#゚Д゚)

 

↓↓↓ 応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのう何食べた?の おかずク... | トップ | 秋刀魚のバター焼き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (ゆきのん)
2019-10-02 09:10:32
あ~もうそんな季節なんですね。
玄関ディスプレイの上の方にあるのはクモの巣ですか?
違っていたらごめんなさいね。
たくさん並んだカボチャが可愛らしいです

海鮮丼、とても美味しそうです。
ぶつ切りのお刺身を使うと食べ応えもバッチリで良いですね
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2019-10-02 10:26:54
早いもので今年もハロウィンの季節がやって来ましたね!
上のほうの紫のは蜘蛛の巣でしょうね
こんなのが売ってるみたいですよ(^^)
カボチャがたくさん!!
カボチャ好きなので作りものを見ただけでも美味しそう!って思ってしまいますよ(^^;)

海鮮丼はやはりすし酢が便利ですね
食べたい時にご飯にすし酢を混ぜて、私は少しだけ砂糖を加えた錦糸卵を乗せるのも好きです
また何種類か入ってるぶつ切りと言うか半端のお刺身パックを見つけたら買って食べたいです(≧∇≦)
返信する

コメントを投稿

雑貨 ディスプレイ」カテゴリの最新記事