続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

魚の甘酢あんかけ&酒まつりの土産

2019-10-16 10:02:00 | 晩御飯

カラッと爽やかに そしてひんやりとした秋晴れ

布団を干して

毛布と布団カバーを洗って プチ冬支度

明日は衣替えもしなければ ٩(ˊᗜˋ*)و

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

三連休は三女も加わり お墓参りに行って来ました

三女は帰りに長女と合流して 地元の酒まつりへ

そこで買ってきてくれた お土産です(☆∀☆)

 

小籠包

 

ちまき

 

たこ焼き

 

これは ブンタが買ってきてくれた セブンスイーツ

 

太る要素が盛りだくさん 《゚Д゚》

はぁ~ (^◇^;)

 

*☼*―――――*☼*―――――

 

晩ご飯

 

煮物

 

鮭の甘酢あんかけ

 

赤魚の甘酢あんかけ

 

鮭も赤魚も 薄く片栗粉をまぶして 焼いています

 

ブンタには イトメンのちゃんぽん麺

 

私は炭水化物抜きで 納豆でガマン (´๑•_•๑)

 

 

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

 

ポンズ

 

クロズ

 

オラもクロズも  よく食べて よく寝てるよ ʕ•̫͡•ʔ♬✧

↓↓↓ 応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小松菜の白和え&唐揚げや煮... | トップ | 鶏むね肉の塩ちゃんこ鍋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2019-10-17 07:39:45
おはようございます

甘酢っていいよね
お魚もお肉にも

沢山のお土産
美味しそうですね
みんなで突っ突いて頂くと
益々美味しさがUPします

そのうえに
スイーツまで
ブンタさんのチョイス
今回も最高ですね~
お優しいです

返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2019-10-17 11:05:57
甘酸っぱいおかずは美味しいですよね
あんが余ったので何かにかけて食べようと思っています(^^)

お土産は特に小籠包が美味しかったですよ
肉汁がジュワッと溢れて
しかし、イベントの屋台のグルメって本当にお高いですよね
それをわざわざ買って来てくれて嬉しく思います

ブンタが何か甘いものが欲しいよな!と毎回買って来てくれるのですが、食べても太らない身体があればな~と思いながら結局は食べてます^_^;
返信する

コメントを投稿

晩御飯」カテゴリの最新記事