keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

二月になりました~

2015-02-01 21:43:57 | 旅行

 一日遅れの某朝刊のページを順番に目を通していたら。。。

 間もなく開催される「雪まつり」案内が掲載されていました。

5年ほど前は毎年のように会場迄出かけて行ったけれど

昨今は、テレビ放映しているのを見入っているだけ。

 

 ⇒当時の画像を載せちゃいました~

年々億劫になっちゃいました。

https://www.youtube.com/watch?x-yt-cl=85114404&v=z9knPjWeK0w&feature=player_detailpage&x-yt-ts=1422579428#t=4

 

「  賞味期限 1月30日 」もったいないから 5個のパック詰め 残りが2個になりました~

さてさて~ おケイさんは幾つ食べたのでしょう?

こんなふざけた答えにノーコメント かも。。。

後二カ月もすると永い冬から春になり

な~んかいろんな事でワクワク致します(^-^) 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日過ごすと2月突入! | トップ | 暦の上では明日「立春」です... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事