keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

3月も残り4日になりました❗

2024-03-27 11:28:54 | 日記
  月日の流れは 待ったなし!?
APRIL(卯月)突入です。
日差しが出ていても・・・風が冷たい(℃6/-6)
けど+気温が続くと残雪溶けが 加速しています。
 一昨日は、某内科・循環器科の定期健診
 昨日は、予約日より早めに右目が充血して気になったので罹りつけの某眼科医院へ。
そして充血の治す点眼薬をとりあえず処方してもらい
様子見っていう事で帰宅でした。
何が、原因なのか?
何時もの暮らしなのに?
点眼薬を日に4回さして2日目、赤みが薄れてきて
ほっとして・・・
きっと就寝する前の洗顔後に、化粧水が目に入り
<沁みるなぁ>とは感じたものの・・・
<寝れば治る>感覚でしたのでもしかして其の事が原
因に・・・でもでも快方に向かってきたので安堵です。
本日、<桜開花!>と報じていましたね。
雪国の地は、例年の如く まだまだ時間がかかりそう
です。
 ⇒居間の壁に一足はやく桜(造花)

 ⇒今の所造花を眺め満足している私!
 昨年は、体調不良で殺風景な庭でしたが・・
今年は、自己流寄せ植えをしようと意気込んでいます。

P.S.
 ⇒わが社も春に先駆け
新聞折り込みチラシ(広告)配布致しました。
此の季節<頑張らなくちゃ♪頑張らなくちゃ♪>
痛いの 痒いの何か言っておられません!
おkeiちゃん、髪を振り乱して店頭に入ります。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  淡雪が窓打つ・・・ | トップ |  am8時58分頃、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事