keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 厳しい寒さで。

2024-02-28 14:41:49 | 日記
  -4℃/-11 見渡す限り青空だけど・・・
外気が冷たくって、外出の際には防寒着が欠かせません。
 
 
 残雪の汚れが目立ちますが。
明後日、3月突入!
これから冬到来を迎えるより気分転換出来る事に
ワクワクするわ(*^_^*)
お昼前、玄関に2通のハガキ投函がありまして
開封したら 令和6年2月26日 
「後期高齢者医療給付支給決定通知書」高額医療費
昨年の11月診療分¥8,317の還付金が・・・
毎月額面の変動あるけれど 先取りされてても
臨時収入!?と思えば嬉しいものです。
けど 糠よろこびも自分に限って一瞬の事で御座います。
何故って?先日 頑丈なフレームに取り替えたから。
その分、経済しようと言ってたでしょ(苦笑い)

さてさて、過日ベッドの上が何時しか積み重なり合ってる本の整頓&CD&携帯ラジオ&ICレコーダーetc。
とにかく、手の届く個所に雑然と置く癖が・・・
でも、少しずつ片付けモードをONに!
一応、スッキリ気分になったような・・継続しよう!
⇒40代~60代とっくに済んだのに・
ファッション雑誌類が今一、捨てるケジメが出来ない
私。
頁をめくる(次ページ)度に
外野席のおひとりが・・・
<若かりし体型に戻るのは、無理。諦めなさい。>
との直球なる助言?
<年齢に相応しい格好が、お父さんは良いと思うが・>二言目の直球を。
これ以上の会話は、酷になりますので<お終い>
でも、幾つになっても、例え<杖>を使用しても
しゃれ心は、・・・先の事は解らないですが。。。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差が激しい❗ | トップ |  連日、まとまった雪が降り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事