keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

 連日、まとまった雪が降りました❗

2024-03-05 12:07:42 | 日記
  チラチラと雪が舞っております。
外気 0℃/-7℃ 朝晩そして昼間も冷え込んで・・
春の兆しが行ったり来たりしております。


 まだ、こんなに積雪があるんですよ。
日曜日に東京在住の長男ファミリーから ⇒小鳥の囀りの動画が
届いて来ました。
一足早くの季節を画像にて堪能した次第です。
3月1日(金)次男の子(長男)の高校の卒業式がありLINEにて其の模様が数枚送られて来ました。身長184センチ超 制服に身を包み制帽を被り・・・
まるで 凛々しく見え(爺婆のみの思いかも)
別人のような 
少しずつ幼き頃の面影が・・蘇って参りました。
私も仕事を持っているんで、<園>に朝連れて行くのに駄々をこねて大粒の涙そして大声で泣くの繰り返し。
仕事が無ければ日中世話をしてあげれたのに・・・
そんな後悔もあったねぇ。
又、実のママの留守中我が家のお泊りも慣れてね。
かなり甘やかし生活も・・・
孫皆が、可愛いです。
4月上旬、二人の孫の某大学入学式があります。
来年も次男の子(次男)も希望大学の試験に挑みます。
次男が<親になって、わかったよ。皆、繰り返しだね>と極々 短文にて以前送信あったけれど・・・
何時の時代も親子共々、泣き笑い試練は 未来の宝物
になるよう願いつつ 過ごして欲しいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  厳しい寒さで。 | トップ | 朝は、厳しい冷え込みでしたぁ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事